
0


    • 2009.04.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    うひーーーーーーー

    0

       あああ……
      また更新さぼり癖が……
      お久しぶりです、空文です;;;

      コメントしてくださった皆さん、ごめんなさいーーー;;;
      とりあえず簡単に近況報告をば……!!!

      ☆お引っ越し

      ブログも移転をしたのですが、実は実生活でも3月に引っ越しをしました
      というのも、私が通う大学はキャンパスがいくつかあるのですが
      今まで通ってたキャンパスが移転するのと、
      専門の授業が中心になってくるとメインに通うキャンパスが変わるため
      メインのキャンパス付近に引っ越すことになったのでした
      あ、大学自体を変えたわけではないですよ!あしからず
      たった1年たらずで引っ越しというのもさみしかったのですが……;;;

      以前住んでいた街がとっても住みやすいところだったので
      引っ越した当初は「不便だなあ……」とか思っていたのですが
      最近になってようやく周辺を覚えてきたのと、自転車を買ったおかげで
      だいぶ快適に暮らせるようになってきました

      ☆大阪珍道中

      春休みということで、大学友人ズと一緒に大阪に行ってきました!
      1日目は某テーマパークに、2日目は街に繰り出して食い倒れの旅
      1年ぶりにジェットコースターに「死ぬて!死ぬて!!」と叫びながら乗りました
      蜘蛛男のアトラクションが個人的に好きでしたv
      2日目は、
      朝ごはん→たこ焼き2種→最中アイスと冷やしあめ→どて焼きを一口
      →小籠包としゅうまい→巨大パフェ→コーヒー→とどめにネギ焼き
      という食い倒れっぷり(笑
      極楽商店街という、食べ物屋さんがたくさんあるテーマパーク(?)で食いつくしてきましたよ!
      パフェは、大食い系のTV番組でも時々取り上げられる噂のでか盛り喫茶店にて
      4人ででっかいチョコパフェをたいらげました
      女子の食欲は無限大なのね……と、改めて実感したのでした

      ☆大学、研究室配属

      無事に2年生になれました(笑
      そして今日、配属される研究室の発表がありましたー!
      なんとか希望の国文学研究室に配属決定……!!


      こんな日々を送っておりました
      今学期はもう少し更新頑張りたいっす……!!

      追記にてコメント返信
      東火さま、新野晴仁さま、野凪さま
      おそくなってごめんね!!!

      続きを読む >>

      冬なごり

      0
         テスト終わりましたー!!
        あとは成績を待つのみですびくびく
        この結果が研究室決定に関わってくるんです……
        終わったものはもう気にしない!!


        今日はじめて、屋台の焼き芋を買いました
        デパートの前で売ってるやつは食べたことがあったのですが
        いわゆる「いーしやーきいもー♪」って流してるあの屋台から買ったのは初です
        ほくほくのあつあつ☆
        お芋の甘味がじんわりと美味しかった
        冬のごちそう



        やっぱり写真、ちょっとピンぼけしている(汗


        リンクを追加しました 
        中学時代からの友人、東火さんの「†テケテケ日記†」です
        日々のできごとをゆったり綴っていらっしゃいます☆


        追記にてコメント返信
        野凪さま、東火さま

        つれづれと春の予定など

        0
           ただいま明日(というか今日?)締め切りのレポートをもりもり書いております
          なぜに8月31日の小学生みたいなことをしているのだ自分……
          いつまでたっても宿題は後回しです(汗

          春休みに入ったら大学友人ズと小旅行に出かけます
          ゆーえすじぇーで遊んできます!
          大阪!どきどき!!
          一緒に行く友人曰く
          「大阪のお好み焼きはどのお店に入っても美味しい」
          らしいです
          適当にふらりと入った店でも美味しく頂けるのだそう
          楽しみだ……!!

          追記にてコメント返信
          東火様、野凪様
          二人ともコメントありがとうです!

          そういえば、コメント返信を今まで通り追記で書いた方がいいのか
          コメント欄に記入したほうがいいのか迷ってます
          どっちが読みやすいのかな……?

          移転作業もろもろ

          0
             先ほど旧ブログからの移転作業
            (リンクの移動や旧ブログ内での「移転します」のご報告)
            がやっとこさ終わりました
            旧ブログにてリンクさせて頂いていた皆様
            今後ともよろしくお願いいたします
            リンクについて何か不都合な点がございましたら
            ご連絡して頂けると助かります;;


            さてさて
            今日はブラウニーを焼いてみました
            本当はクルミを混ぜるのですが
            ちょっと値段が高かったため安いアーモンドで代用
            ブラウニーは時間が経っても美味しく頂けるのが良い*
            作り方もシンプルなので
            失敗することなく焼きあがりました
            ……クリスマスにケーキを焼いたときに
            フォークが刺さって抜けなくなるくらい
            思いっきり生地が硬くなってしまったので
            今日は成功してよかった……
            写真は少しピンボケしてしまいました;;







            てんぷれ

            0
              いまさっきまでテンプレートめぐりをしてました
              あああ明日1限から授業あるのに……
              レポート明後日締切なのに……
              最初使ってたテンプレ、
              デザインも文字の読みやすさもかなり気に入っていたのですが
              タイトルがどうしても切れて読みにくくなってしまっていたので……涙


              はじまり

              0
                旧ブログから引っ越してきました。
                空文(そらふみ)と申します。
                更新は亀の如くのろのろとしたものですが
                のんびり見守ってくださると幸いです*


                | 1/1PAGES |

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                1234567
                891011121314
                15161718192021
                22232425262728
                293031    
                << October 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recommend

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM